届くかな

 

 

今日は雨天からの晴天

 

日が出たらぽっかぽか

 

母はご不満

 

 

今日の夢は

 

黄昏時の豪邸に行ったら

 

お嬢さんとトモダチになって

 

いろいろ付き合ってほしいって

 

オトモダチになれるかはわからないけれども

 

って女の子に会って

 

黒コーデの女の子と

 

夜の街へ

 

初めて家の外に出たそうで

 

想いっきり楽しんでいた

 

そんな夢

 

 

今日は月曜日

 

11月21日

 

明日は。。。

 

 

朝食は

 

イナダのしょうゆ漬け

 

を焼きました

 

 

目覚めから頭痛が

 

困ったものだ

 

 

洗濯物干して

 

部屋に

 

昼頃雨が上がったので

 

外に出したけれど

 

掃除機かけて

 

寝て

 

 

昼食は

 

チャーハン

 

具だくさん

 

っていうか大根の葉入れた

 

 

午後は街へ

 

ヨドバシに行って

 

用事済ませて

 

虎屋ういろ

 

行って

 

一人前のお姉さんは

 

ういろ10本も買って

 

お茶会かなって

 

だって明日までだし、消費期限

 

あたしとあたしの次のお姉さんは

 

さつまいもういろ買った

 

 

その後

 

スーパーに行って

 

パンが3つでって売っていて

 

選んでいたら

 

店員のお姉さんにありがとうございますって

 

その後すれ違うたびにお礼を言われた

 

あ、買ったよ三つ

 

なんかうれしい

 

バカだね

 

あたしって

 

単純

 

 

お団子屋さんでお団子買って

 

 

帰宅して

 

お団子食べて

 

 

クリスマスカードのイラスト

 

描いてた

 

 

夕飯は

 

豚汁

 

ひき肉にしてみた

 

結構おいしい

 

もやしのサラダ

 

 

明日は犬と猫の日

 

ペットを愛する日

 

いい日だね

 

 

Twitter @milkfee71