恋です!ヤンキー君と白杖ガール♪DVDゲット♪

 

 

今日は晴天

 

暖かかったかな

 

汗はかかんかったぞ

 

ただね陽射しがね

 

痛い。。。

 

焼けるよ

 

死神党のような大敵な

 

 

今日の夢は

 

うちに叔母家族も来て

 

っていうかみんなの見た目からして

 

小学生の頃かな

 

みんなで旅行しようってなって

 

電車で?車で?

 

クルマで

 

ワゴンだー♪

 

でもあたしなぜか乗れなくて

 

電車で追いかけることに

 

電車で出会ったお姉さんと赤ちゃんに

 

遊んでもらって

 

あっという間に

 

京都??

 

古都に

 

みんなに会って

 

みんなで食べ歩きした夢

 

お寺とか神社とかにも行ったぞ

 

 

今日は火曜日

 

5月24日

 

 

朝食は

 

コロッケパン

 

ベーコンスープ

 

 

洗濯物干して

 

ようかわく

 

風がな

 

掃除機かけて

 

 

昼食は

 

カレーライスを作りました

 

んー

 

 

午後は街へ

 

スーパーで火曜市やっていたので

 

ネギトロ買って

 

 

お茶買って

 

どれがいいかじゃない

 

クーポンで決まった

 

ふん

 

 

ユニクロに行って

 

シャツ観ていたら

 

あたしが気に入ったシャツは

 

母に似合わない言われて

 

こっちにしなよと

 

なんか澱んだデザイン

 

んー

 

暗めが多いのねあたし

 

そんなに淡い色って似合わないかな

 

んー

 

それを自分で払う

 

なんかモヤモヤ

 

 

恋です!

 

ヤンキー君と白杖ガール

 

DVDゲットして

 

 

帰宅して

 

さっそく2話観た

 

もうキュンキュン

 

黒川さんのことわかってもらうのってホント大変だけれども

 

その純心がユキコさんやみんなに浸透していくんですよね♪

 

 

夕飯は

 

ネギトロ丼

 

とり天

 

ポテトサラダ

 

2022052418573700.jpg

 

明日はういろだ

 

 

Twitter @milkfree71