あ、そういうこと♪

 

 

今日は晴天

 

バリ暑かったです

 

うん

 

きっと

 

たぶん

 

そうだよね

 

うん

 

 

今日の夢は

 

愛Dreamさんが遠征で来てくれて

 

あたしも会場に行ったら

 

皆さんわかってくれて

 

物販でお話していたら

 

終わりの時間になっていて

 

なんでかな

 

終電の時間もあって

 

メンバーの皆さんの手を握って

 

駅まで空間転移して

 

電車に一緒に乗っちゃって

 

あたしが途中で降りた

 

そんな夢

 

 

今日は土曜日

 

8月28日

 

ヨーカドーのハッピーデー

 

 

朝起きて

 

ナゲットで朝食

 

庭掃除しようと想ったら

 

すぐに汗が。。。

 

ダウンした

 

洗濯物はホントよく乾く

 

 

母に促されて

 

コーヒータイムの後に

 

ヨーカドーへ

 

 

昼食は

 

リンガーハット

 

麺増量なくなっていたのね

 

ど久しぶりに普通サイズのちゃんぽん食べた

 

母は皿うどん

 

食べきれなかった

 

あ、最初から1/4くらいもらっていたので

 

食べきったっていえばきったけれども

 

 

ヨーカドーで買い物

 

色々買った

 

お肉も買った

 

ニラが安かった

 

 

冷コーが切れていたので

 

別のスーパーで買い物して

 

帰宅

 

ふー

 

 

そういえばヨーカドーの靴売り場に

 

床にヒールがおいてあって

 

あ、誰かが落としたかな

 

って棚に置こうとしたら

 

それあたしのです♪

 

ってお姉さんが

 

あ、試し履きのために片方が置き去りに

 

試し履きして歩いていたらしい

 

失礼しました

 

 

夕飯は

 

牛肉のにら炒め

 

大根ツナサラダ

 

キウイ

 

もやしのもずくがけ

 

2021082818481000.jpg

 

んー

 

ラジオはいいよねー

 

聴くだけでも楽しい

 

楽しい番組が目白押し

 

 

Twitter @milkfee71