ジェラートを食べている人たちの周りに集まる

 

 

今日は雨天、晴天

 

暑かったよね

 

うん

 

 

今日の夢は

 

球場

 

ソフトバンクホークスがファンサービスしていて

 

QunQunの井上梨花さんが一緒に会ったら

 

色々なことを教えてくれて

 

一緒に楽しんだ夢

 

 

今日は木曜日

 

6月24日

 

園を休んだよ

 

計画的だよ

 

誰も待っていないよ

 

平和な園だよ

 

 

今日は

 

母と

 

湘南だよね

 

あさつゆ広場

 

っていうJAの直売所に行きました

 

野菜がいっぱい♪

 

のはずが。。。

 

あれれ?そこまでじゃないのは時間とちった??

 

生産者の皆さんの納入はそれぞれだものね

 

それでも

 

ドデカキュウリや

 

紫新玉ねぎ

 

ミニトマト

 

小松菜

 

など買いました

 

うん

 

安かった

 

 

買い物を終えて

 

あたしの目的

 

今日はジェラートが50円引き♪

 

なので

 

ジェラートのダブルを食べました

 

母はシングルでクッキーだったかな

 

あたしはほうれん草と足柄茶

 

という

 

だれもやらんだろうコンビに

 

おいしかったです♪

 

足柄茶の方が味が濃厚だった

 

ベンチにスズメが集まっていたから

 

はて?

 

って想ったら

 

地元の人たちのお話では

 

ジェラートのコーンのおこぼれが欲しいらしい

 

なるほど

 

 

その後のんびり帰路

 

お蕎麦屋さんで

 

打ちたてのお蕎麦食べて

 

 

帰宅したら

 

あたしってばバタンと寝ていた

 

 

コーヒーブレイクして

 

 

夕飯は

 

赤魚の粕漬

 

ほうれん草と豆腐の味噌汁

 

小松菜と揚げの煮びたし

 

紫新玉ねぎとカボチャのサラダ

 

キウイ

 

2021062418571900.jpg

 

今週は特別ウィークだ

 

うん

 

これでも疲れはとれんのよね

 

困ったものだ

 

 

Twitter @milkfee71