全員勢揃いはできなかったけれども理由に納得

 

 

今日は晴天

 

大晴天

 

暑かったです

 

キモチがいい晴れ晴れ

 

 

今日の夢は

 

高校の英語の授業

 

おじさん先生で

 

みんなと英会話を

 

で、

 

何を根恨んだか

 

あたしに異界語で話しかけてきて

 

みんながなに?

 

って顔に

 

あたしがその質問に

 

質問返ししたら

 

声を荒げて怒声を浴びせてくるから

 

あたしが怒っちゃって

 

皆に鎮めてもらっていたら

 

授業が終わる時間に

 

そして黒板に異界語で宿題を

 

皆が困って

 

あたしが答えを言った

 

その後

 

卒業することになった夢

 

 

今日は日曜日

 

5月23日

 

 

どうぶつ番組から

 

小さな旅

 

 

朝食はトンカツ

 

昨日残しておいたから

 

 

洗濯がキモチがいいってね

 

 

ラブパトリーナは

 

ラブパトのメンバーちょこっとだけ

 

ファントミは全員

 

マジマジョはモモカさん以外の四人が

 

モモカさんは魔法界にいるから

 

ミラクルちゅーんずからは

 

フウカさんが代表で

 

皆さんワールドツアー中だからって

 

ふむ

 

ラブピョコの一夜の夢みたいな話でした

 

 

ゼンカイジャーは観られなかった

 

 

梅シロップ用の

 

入れ物を二つ洗ってベランダで乾かして

 

その間に

 

4kgもの梅を

 

ヘタとって

 

洗って

 

乾いた容器に

 

2kgずつ

 

氷砂糖と一緒に入れた

 

層にして

 

これから毎日

 

ゆらゆらだ

 

6月の下旬に飲めるようになるかな

 

あ、梅シロップね

 

うん

 

 

昼食は

 

エビピラフを作りました

 

 

なりゆき街道旅は

 

どこだっけ??

 

観月ありささんだった

 

 

隣街までお散歩

 

スーパーで買い物して

 

お寿司屋さんで巻きずし買って

 

 

帰宅

 

そして気が付いた

 

ナイススティック

 

ほうじ茶って書いてあった

 

ポップの下にあった茶色い袋のものを買ったら

 

ピーナッツクリームだった

 

ショック。。。

 

そりゃあたしが悪いだよ

 

うん

 

 

夕飯は

 

キャベツ鍋

 

クラゲ大根サラダ

 

2021052318581500.jpg

 

明日は園か

 

生きとうないな

 

うん

 

いやや

 

モヤモヤ消えんし

 

 

Twitter @milkfee71