コロナ禍からずっとランチに行けてなかった友人と久し振りに逢いまして

ちょいとお高めのコースを頼んでみた


前菜(貝、ゼリー寄せ、はまちの手まり寿司、もずく、茄子煮)

お造り(国産サーモン、はまち、マグロ、鯛)

空也蒸し茸餡掛け

煮物(イカ、里芋、カボチャ、パプリカ)

揚げ物(青唐辛子のすり身詰、人参とトウロクのかき揚げ、とうもろこし)

鯛めし

味噌汁
あっびっくり


メインのローストビーフを撮ってない!!


友達が日曜日にお姉さんと来ようとしたら、満席で入れなかったそうですが、今日のランチの客は私たちだけでした爆笑


ちょっと変わったお仕事をされていて、日頃耳にしないお話を楽しく聞かせてもらいましたウインク


もちろんお食事もたいへん美味しくいただきました照れ