JAの年金友の会に入っている、従兄のお嫁ちゃんが、夜勤で行けないからとチケットを譲ってくれて

18時までお仕事して、激チャリで会場へ

18時半に着いて、藤崎マーケットのネタ中に着席ニヤリ

太平サブローさんの漫談?の後、大木こだまひびきさんの漫才は途中で寝てしまいチュー

19時10分から休憩15分、その後ものまねヒットパレードへ。

そう、Mr.シャチホコが観たかったんです、私。

Mr.シャチホコと岩本恭生さんのWアッコものまねに始まり、Mr.シャチホコのものまね桃太郎などから、中垣みなさんの大竹しのぶとコンサートversionの中島みゆき、鈴木雅之(Mr.シャチホコ)とのコールアンドレスポンスを楽しみ、アンドーヒデアキさんのアンドロイドものまねにびっくりさせられ、玉置浩二(Mr.シャチホコ)の田園の後、岩本恭生オンステージ。

布施明、ジュリーと続いて、チンペイさんのチャンピオンの時にはかなり盛り上がり、2曲目の「昴」を聴いたとき、自然と涙が・・・

 本当にチンペイさんが唄っているようで・・・

                                                                          合掌