最近めったに夢を覚えてないんだよね、

昔みたいにストーリー性のある夢を見たいなぁ

…なんて夕べ次男と話をしていたら

 

久々に夢を見た

いい夢だった

 

ストーリー性があるかというと それはなかった気がするが

 

最近の推しが登場した照れ

夢で幸せになれるのは何だか得した気分音譜

詳細は恥ずかしいのでここには書けない←

 

 

夢と言えば

最近は見なくなったけど 昔疲れてる時によく見た夢がある

歯がボロボロ抜け落ちる夢、、、

何度も見るから気になって 夢占いを調べたことがあるけど

案の定 

物事がなし崩し的にダメになっていく とか

大事な局面で行き詰まったり、辛いことが起きそう とか

精神的に追い詰められてる とか

悪い暗示しか書いてない

まあ そうでしょうね泣き笑い

 

楽しい夢が見られるくらいには 

平穏な精神状態で暮らせていることに感謝

 

 

 

昨日の夢の続き 見たいなぁにやり

 

今日みた夢の話をしたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する