今日の体重と膝 なんとか・・・。 | pukupuku43の減量記録

pukupuku43の減量記録

40歳代半ばのBBAが健康のため減量・変形性膝関節症、
         日常の出来事を綴っている。

 

 おはようございます。晴れ

 

 今日は、夜勤なので・・・まだ家にいます。

JKは、今日は、登校日なのでいません。

 だから、今は、おひとり様で家にいます。

 

 午後から出勤。

 

 今日の体重は、74.85Kg 体脂肪37.20% 昨日より少々減りました。

 イヤイヤながらもエアロバイクは、最低やっているので・・・。

 膝の状態は、可もなく不可もなしな状態。体重減らして、筋肉をつけないと・・・。

 

 昨日は、気持ちもMAX落ち込んでいて・・・中々浮上できずに沼の底にいる感じでした。

 blogにアメーバー限定で毒を吐きまくりました。

 

 心配してくれた、ケイコさんありがとう。

 今日の夜勤が終わったら休みがあるので・・・少し仕事を忘れるようにして休みます。

 

 ストレスで、頭が壊れているんだと思うので・・・夜勤明け、リハビリに行って、翌日休みで・・・

 リフレッシュしたいと思います。

 何するかを考えていると少しは、気持ちも楽になるかもしれない。

 

 仕事に行くまでは、仮眠取って準備します。