5/16 体重 追記。 | pukupuku43の減量記録

pukupuku43の減量記録

40歳代半ばのBBAが健康のため減量・変形性膝関節症、
         日常の出来事を綴っている。

 

 おはようございます。

 

 今日の天気は晴れ晴れ

 

 今日は、お仕事です。

 

 朝、🍱弁当をつくりJKと自分用

 

 チキンソテー、野菜サラダ、手作り味玉。

 手作り大豆パン。JKはミルクパン。

 

朝食は

大豆パン(ロールパンぐらいの大きさ1/2個)

肉じゃが(ジャガイモなし)小鉢1

野菜サラダ、味玉付き ドレッシング

味噌汁

400calぐらい

 

今朝の体重は 86.1Kg 体脂肪42.4% -600g  -0.3%です。ニコニコ

 

小さな積み重ねだよね~。DASH!

 

さてさて、家事も済ませたし、仕事に行く支度しましょう。

 

今日も一日、穏やかに過ごせますよにハチ

ストレスフリーコスモス

 

 

追記

 少々面倒な同僚と仕事帰りにファミレスでお茶して帰ってきた。

 その時に、カフェオレ(砂糖なし)を4杯も飲んで、から揚げ、ポテトをつまんだ。

 同僚はスィーツを勧めてきたが・・・お断りして、晩御飯の代わりにちょいから揚げポテトを頼んだ。

 ポテトは、半分ほど食べて、残りは同僚が食べた。

 楽しい話でもないのに付き合って・・・・

 でもね~面倒だけど・・・そんな付き合いも必要だから

 面倒な職場だ。

 疲れる。

 その同僚は、自分が休みで、私が休みの日だと連絡がくるから

 ⇒それは、お断り。

 

 明日は、気兼ねがいらない仲の良い友人とコストコ

 ある意味でテーマパーク的な楽しみがある場所です。

 楽しんでくる。