数年前から道具をそろえだして
ちゃんとやるようになったのは去年くらいから
(お家に引きこもるようになってからだよねーw)
 
でも、去年は割とすぐに飽きてしまって
結局は5個くらいのワッペンを作って終わってしまった><
 
今年に入ってから、また作りたい気持ちが再発してきたので
今年もコンセプトはJリーグマスコットですーーークマ
 
私は、サンフレッチェ広島のサポーターなので
対戦相手のマスコットを少しずつ作っていきたいと思う♪
 
まずは、
次の対戦相手
ヴィッセル神戸のマスコット・・・モーヴィくん(ステーキ
モーヴィくん自身は割といい感じに出来たかな?って思うんだけど
周りが上手くいかない・・・( ノД`)シクシク…
いろいろ調べたり、試行錯誤してるけど
・・・まだまだ、だなーショボーン
 
今は、カブレラを作成中なので
その次はフェルトで作ってみようかな~???