白ダリヤの球根セットを
買いました


大輪のダリヤ

初めての球根に

見守り感が強い私。





エキノプス ブルー

niwa niwaさんの

ルリタマアザミも

そろそろ色づく頃かも

しれませんウインク

葉がチクチクするのが嫌で

雑に扱ってしまった割には

今年も元気に

涼しげな色になってきました。




エキナセア

グリーンツイスター

今年は花が大きめです



エキナセア

バウワウ ワイルドベリー

薄咲きでしたが

色が濃くなってきた




エキナセア

シャイアンスピリット

元気の出る

ビタミンカラー





スカビオサ

クイズサーモンピンク


この芯の白色が大好きなので

アップで撮りました





今年初めて買ってみた

ストケシア

ブルースター

ブルーは涼しげです




ストケシア

カラーホイール

ほぼ白?いろんな色で

咲くのかと思っていた…



フロックス

バニキュラタ


アガパンサスの

白も咲き始めました

今年の茎は短い!

花茎の数も少なくて…

さて…古くなってきた

株はどうしたらいい?


その内、調べてみよう♬





今年、初めて咲いた

ブッドレア

ピンクパール

後ろにはホスタの花も見えるし

右にあるのは

鉢植えにしてあるミモザ



ブッドレアは蕾がたくさん

ついてるので

水切れしないように

気をつけねばプンプン


アルストロメリア

庭に植えたら

昨年より増えてきたかな?

ピンクに合わせて

白系も欲しくなってて…

この前、道の駅で

白系のポットを見つけたのに…

逃しましたガーン


🌸花は縁🌸

これは買い!

その機会を逃さずに

ゲットしたいものですね爆笑