【地球の遊び方】



最近ハマっている地球の遊び方がある。笑



ゾロ目、みんなもよく見ると思うんだけど

1111

8888

8008とかのエンジェルナンバーね。




それでね

自分の誕生日を見た時は



自分の望む世界の

パラレルワールドを移動した時♡



て勝手に決めたの。笑



そしたら

毎日、何回も見る見る♡




その度に

『やったねぇ♡

嬉しい♡

幸せだ♡)




とかニタニタしている。笑



でも本当に最近ね

びっくりな出来事が多くて笑。



去年の冬至に

色んな事を手放してから




あ、全部もう自分の中にあるんだって

腑に落ちたり



ただ自分の本当の欲を満たすだけなんだって

頭じゃなくて

ハート?はら?細胞?

でわかってから



毎日ダラダラ過ごしてるのに笑笑



信頼している方々から



魂のオーラの澱(オリ)のようなものが取れてきて

純度が高まってきた。



白いオーラ(こちらは一般的に見えるオーラ)

の純度が増した。



迷いがなくなり、軽くなった。



などなどの嬉しい言葉を頂き

ニヤニヤしています。笑



多分さ



何かをしなくちゃって

頑張って

何かをしたり

探したりしている時は



なりたい自分になれないんだよね。

遠ざかっているんだよね。




それが、悪いわけじゃないよ。

必要な時なんだよ。

私も、その時が長かったから。




だけど

そうじゃないんだってわかって




くだらない事を愉しんだり

毎日の今に

自分と繋がっていると



自分の行きたい(生きたい)世界に

行くんだよね。



それをちゃんと宇宙は教えてくれる♡



そして

久々の自撮り。

コレから、どんどん

自分を出して行くぞ笑笑。