. 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜




こんにちは。

自分らしく輝いていきたい♡
なのに本当の自分がわからなくなってしまった
女性達の


本来の自分へ還るお手伝いをしている

ハーティストヒーラーの京子です*:.。.❁


いつも読んで下さり
ありがとうございます。



. 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜




【自分らしく生きるには】



例えば

家族

大切な人
友達
地球
etc


自分にとって大慈な人を、



幸せにしたい。
幸せになってもらいたい。
満たしたい。



と思うのだったら



自分自身を満たす。
自分自身を幸せにする。



それしか方法はない。



だけど人は
人の為に色々して喜んでもらうと
幸せを感じるよね。



だからこそ
自分自身(潜在意識)に聴いてみて欲しい。



その事によって


自分を満たしていない?


その事をしている自分は
本当に満たされている?




私は
ずっと偽善者だった。
自己犠牲で人の為に動いていた。
承認欲求を満たす為に動いていた。



それが
ダメだって言っているんじゃない。
それが必要な時もあるから。



人にはステージがあって
(上とか下とか、何が良いとか悪いじゃなくて)



その時その時で
動くスイッチと言うかエネルギーが変わる生き物だから。



同じ事をしていても
何を原動力にしているかで結果が変わってくるから。



今望む結果を手に入れている人も
そうじゃない人も



その辺りを自分自身と良く対話すると、答えが見えてくるかなと思う。



私もずっとしている。



だから今は
何をする時にも



自分の為にやっている。



だから
何が起こっても


人のせいにしない。
(腹が立ってムカついたりetcの感情は味わっても)


そうやって、世界中の人が
自分の為に生きたなら



人を責めなくなるし
問題が起きても愛の話し合いができたりするんじゃないかな。


どれだけの人が
その事に気がつくかがこれからの地球に大切な事。



そして



何かをしなきゃいけないと思う
自分を手放した時に



本当に何がしたいのかが
わかるのかもしれない。


そして
世界が動き出す。


あなたの望む方向へ。


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚





クオーレ・リッコの占いはこちらから♡



身体のメンテナンスと同じように

気軽に

クオーレ・リッコの占いで癒されに来てください。


悩みがなくても

『京子さんと話したい』とご利用される方も

沢山いらっしゃいます♡