【今の時代こんな関係も良いよね。ありがとう】

超どーでも良い話なんだけど

映画が大好きな私。
だけどアマゾンプライムとかネットフリックスとか何にも契約してなかった。

同居しているとはいえ
シングルだし、そこに使うお金を躊躇していた。
(変なとこでケチなんだよね、私笑。)

映画好きの元旦那さん。

今日、久々に息子に会いにきたから
『私もネットフリックス見たいなぁ💖』
と、素直に甘えたら
『良いよ』
って言って、観られるようになった!

こんなに簡単に願いが叶うなんて✨

めちゃくちゃ嬉しくて
『ああ、嬉しい💖
本当に嬉しい💖
ありがとう💖💖💖』

って、ずっとニタニタして言ってたら
元旦那さんも嬉しそうだった。

結婚してる時にできればよかったけど
多分
別れたからできたんだよね。笑

こんな元夫婦の繋がりもアリだよね。

色々あったけど、元旦那さん基本優しいから。
(ネットフリックスという、金で感情を動かされているわけではないぞ。)

素直に感謝して、受け取る事ができた。
人から見たら、中途半端で図々しい元嫁かもしれないけど

それが私なのだ。

最近、思った事がスルスル叶う。
反対に
欲からした行動は、直ぐに痛い目に合う。

宇宙は、ストレートだ。