彦星さま、織姫さまへ。

今日は、七夕🎋

一年で一度、会えるときですね。

嬉しいですか?
楽しいですか?
幸せですか?

お2人の幸せな笑顔を想像すると、私も顔がニヤニヤしてきます笑。

好きな人と一緒に居られるって幸せですよね照れラブラブ

こちらから、お2人の永遠の幸せを祈っています。


『あっ、そうそう照れお2人にご報告がります。

私も、今の私から想像できない豊かさを受け取る事ができました爆笑
ありがとうございます爆笑

きっと、世界中のみんなも
想像できない、愛やお金や笑顔や感動や全てのエネルギーを受け取っていると思います。

世界中のみんながめちゃくちゃ幸せです。

ありがとうございます。』


今日も世界は優しい。