告知、遅くなりました滝汗

『ゆるく豊かに生きていこう・3月』お遊び会のお知らせです照れ

3月は、ご要望のあった

温熱カラオケにします 笑

何じゃソレ🤣🤣🤣

と、突っ込みが聞こえる・・・笑笑

カラオケボックスで

歌うのも良し。
叫ぶのも良し。
自分の魂を感じて、放出するも良し。
瞑想するも良し。
普段言えないことを言うも良し。

自分を解放しましょうラブラブ

そして、

解放した自分に温熱治療器を当てて、女性性アップを照れ

顔に当てると

たるみが改善するらしいです。デレデレ

聞いたお話ですと、この温熱治療器がなくなると、恐ろしくて自分の顔を見ることができない笑い泣き

と仰る方もいるそうです。
(あくまでも、ご本人様の感想です。)

また、首や肩に当てて、血流を促すことにより循環も良くなります。

詳しい事は、まゆみさんに
聞いて下さいね照れ

そして、美恵さんのプチヒーリングも受けることが可能です照れ

この『ゆるく豊かに生きていこう』のお遊び会は、多分

『こうだ!!』

って言う、決まりがないの。

私たち主催者側と

来てくれた人のエネルギーで

その場のエネルギーを感じて、作り上げていくのかな。

だから、ゆるい。

そして、何が起こるかわからない。

だから楽しい爆笑

みなさま、お待ちしています。


日時 : 3月9日(月曜)

10:30〜13:30

を目安だけど、延長可能ならしちゃいます照れ


虹場所 : カラオケ 招き猫 アルプス通り店 (甲府市内)

虹料金:500円(フリータイム)
(ドリンクバー➕ソフトクリーム代込み)
(飲食の持ち込み可能なので、ご自身のお好きなものをラブラブお持ち下さい)

虹温熱希望の方、+500円。

虹プチヒーリング希望の方は直接美恵さんにお聞きください。(別途料金)



虹定員:6名

お申し込みはコチラからお願いします照れ
美恵さんにも直接オッケーです照れ