12/9【Remember Me,わたしたちがここに居ることを】吉岡純子トークライブin山梨

今日の遠隔ヒーリング。
しばらくたってから、
自分がどんなに幸せなのか
愛に溢れた世界に生きているのか
感謝の心で涙が出てきました。

そしてその後に

『道しるべ』

という言葉が浮かびました。

少し前に、神さまに
今の現状に自分がついていけなくなり
どうなっていったらいいのかわからなくなり
『私の人生どう歩んでいったらいいのですか?』
と聞いてみました。

そしたら、目の前に真っ白なキャンパスを見せていただきました。

そうです。
自分の人生は神さまが作るものではないのですよね。
自分の人生はをどう歩んでいくのか
自分で決めるのですよね。

人生のキャンパスをあなたは何で埋めますか?
今、あなたが願った瞬間から
あなたの道ができ

誰かの道しるべになるのかもしれません。

吉岡純子トークライブin山梨

残席6席となりました。