今回は『女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話』こと百日百合という大変クオリティーの高い百合小説を読ませていただいたので紹介したいと思います。

まずこの作品と出会ったきっかけですがTwitterでこの作者の“みかみてれん”先生のSSが流れてきたことが始まりです。
https://twitter.com/teren_mikami/status/1039057974558257152?s=21このツイートのSSなんですが読んだ時はもう発想が天才のそれだと思いました。
そしてこんな天才の書く百合小説がつまらないわけがない。それどころか人生で三本指クラスに入る可能性すらあると盲目的に信じて、必死に探して某密林で電子版を見つけて購入!
読んだ最初の感想としては『書籍版欲しい!!』

いや、ほんとにこの作品は凄いんですよ!
もう百合についてこの上ないと言っても過言ではないレベルでシュミレーションが良い!
匂いとか空気感とか五感に非常に訴えかけてきて甘い空間に誘い、至高の一時を過ごさせてくれます。

不破綾っていう少しミステリアスな女の子が主人公の鞠佳っていうノーマルの女の子を百万円で百日買うところから始まるのですが最後の四章で不破綾が化けます! まさかあんな思いで買ったのとはと言葉が漏れてしまい尊さの海に溺れます。
いや、冗談抜きで尊さの海に溺れます(真顔)

とりあえずアマゾンで電子版が買えるので買いましょう。
買って絶対に損はしないので買いましょう。
不破綾は最初に百日で百合の道に落とすと主人公に言うのですが残念!
落とされるのはこの本を手に取った読者だ!

いや、百合サイコーーーーー!

最後の最後にそう言います。
『男の子で良くね?』
っていう人がいるかもしれませんがそれじゃダメなんですよ! この物語の面白いところが好きという感情を“女の子同士なのにありえない”って否定する主人公が段々と落ちてくのが魅力です。
男の子がそうならないでしょうが!
私は声を大にしてそう言いたいです。

もうちょっとしたイベントの中に本当に素晴らしい一撃が入ってたりします。しかも文章も軽くて凄く読みやすいです。それどころか寄り道することなくただただ不破綾と鞠佳の絡みだけを書いてくれるので途中で飽きることなく一気に読めます。これは本当に百合小説として完成度の高い作品で百合のデビューにも良いのでオススメしたいです。

あとちょっとえっちぃのも◎

とにかく私としては読んでくださいお願いします! と言いたいですね。
ちなみに私はやっぱり最後の最後の不破綾のカミングアウトが好きです。あと鞠佳が一人でいる時に気付いたら不破綾のことを考えてしまうシーンが凄く好きですね。

さて、とりあえずここら辺で終わりにしますがこの作品は何度も言うように本当に面白いです!
絶対に読んで損はしないと思いますので是非!
あと男の子は出てこないので安心して下さい。

さぁみんな!
女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話』を読もう! 


P.S.
紙で百日百合が欲しいです。
誰か買わせてください()
もしも余ってますよという方がいたらTwitterの方で@Nursery_rhyme_H の方にご連絡ください(乞食)