zopfのパン ⑧ | しあわせ どきっ♪

zopfのパン ⑧

またまた1週間ぶりになりましたラブラブ!ちょこでーす。段々秋めいてきて、ちょこが大好きなチョコのお菓子がたくさん出てきてうはうはな最近(笑)

毎日甘いもの食べてるので、太ってやばいガーン


パンは毎日食べているのですが、最近忙しくて食べたパンの写真ほとんど撮ってません汗

なので、前に撮った写真をのせていきますのでよろしくお願いしますm(_ _ )m


本日は夏に初訪問した「zopf」 のパンを紹介しまーすドキドキ



1
クリームパン   ¥140

Rzopfで食事した後、もう一度訪問(笑)クリームパンの焼きたてが出てきたので、迷わずゲットグッド!

食後でお腹いっぱいだったんだけど・・焼きたてのクリームパン食べたいじゃんビックリマーク



2
ほくほくのクリームパン。表面はつやつやキラキラで、ぷっくりしててまさに芸術品!!

みてるだけでうっとりしちゃうニコニコラブラブ



3

パカッっとわってみると・・すごいクリームの量DASH!しかもゆげも出てるよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ふわっふわのパンにクリームがたっぷりこれだけで十分に幸せ感じちゃうんですが


4
自家製の秘伝のカスタードクリーム。

バニラビーンズも入っていて上品な味わい。甘すぎず、大人なクリームパン。絶品です音譜



6
桃のブリオッシュ  ¥260

夏季限定商品の桃のブリオッシュ。もちろん予約していきました(=⌒▽⌒=)これが一番のお目当てでした~アップ

初めて食べるので、ドキドキ。TOPにはピスタチオがチョキこの桃のつやもいいですね!!



8
桃が水水しいったら!!柔らかくってとってもジューシーにひひ

カスタードクリームは甘さ控えめで、桃との相性抜群ビックリマーク皆が好きなのも納得。食べられてよかった~



5
マンゴーブリオッシュ  ¥250

以前食べてとってもおいしかったマンゴー。店頭で見つけてついつい追加しちゃったうちの一つ。

マンゴーの角切りが相変わらずたっぷりのっています。  
7
とろっとろのマンゴーにカスタードクリーム。うーん、こちらも絶品音譜

でも、桃の方が好みかも!

果物の好みはひとそれぞれ。いろいろお試しくださいね。

こういうパンって店頭でしか買えないからとっても貴重なパン。

ふわふわブリオッシュまた食べたーいアップ



9
ずんだあんぱん

夏の季節のあんぱんはちょこが大好きなずんだでしたラブラブこちらももちろん予約して購入しました。

一口サイズのとーっても小さなあんぱんです。



10
小さいけれど、中にはずんだあんがぎっしり(ノ´▽`)ノ枝豆のつぶつぶが残っていて、甘さもちょうどいい。

もう少し大きいのが食べたいけど・・小さいとパクパク食べちゃうよね(笑)

パンは薄皮でふわっともちっと。2,3個買って置けばよかったな・・。



12
豚肉の角煮ラップ  ¥380

憧れのラップサンド、ついにゲットです。ボリュームあるって聞いていたけど、本当すごい重量感!!ずっしり幸せの重み感じちゃうにひひ
13
豚ばら肉の角切りと三色豆が入っています。具材がごろごろ~これがまた絶品!!優しい味付けで、生地もうま!!

そしてもう1つは店頭で見て買っちゃったダウン



14
海のラップ  ¥380

ぐちゃっとつぶれちゃって見た目かなりひどいことに叫び

ぷりぷりの海老とシーチキン・パプリカなどが入ってます。

こちらはピリ辛でビールにも合いそうな一品ビックリマーク

どちらもとってもおいしかった!!念願のラップサンド食べられて幸せ。


ちょこは角煮のが好きだな~ピンクのブタ



11
かつサンド   ¥350

ついついお店でしか買えないものを・・追加追加しちゃいました(爆)

これも食べてみたかったカツサンド!!

最近とんかつに目がないの目

分厚いカツがまたジューシーでおいしいったらドキドキ

ソースとキャベツのふわふわな食パンもうまっ音譜


もう全てがおいしいです。これで350円は安いクラッカー


zopfのパンは、何でもおいしいはずれなし!!最近も朝食で頂いてますが、毎回悶絶してますо(ж>▽<)y ☆お勧めです~。