annさんと交換会② 健志郎ブレッズ  | しあわせ どきっ♪

annさんと交換会② 健志郎ブレッズ 

ブログで仲良くさせていただいているannさん と初めて交換会しちゃいました。

アップがだいぶ遅れてごめんなさーい。これから少しずつアップしていきますアップ

まずは、ずっと気になっていた長野にある「健志郎ブレッズ」 をリクエストしちゃいましたドキドキ

健志郎ブレッズのパンは、国産小麦やこだわりの健康卵、新鮮な野菜や果物等、原材料にこだわったヘルシーな手作りパンを提供しているお店です。


2
健ベーグル プレーン

やっぱり最初はシンプルなプレーンベーグルから頂きました。

おおきめのベーグルでぷっくりしていて綺麗な焼き色ラブラブ軽めのベーグルです。


1
健の焼印がラブラブ手作りな感じがして何だか安心感があります(^∇^)

北海道産小麦粉「ハルハヤテ」を100%使用しているそうです。

初めてのお店のベーグル・・ドキドキ(笑)


3
水分を含ませてトーストでじっくり焼きました。カットしてみると、気泡があってソフトな感じ。

でも食べてみてびっくり!!めっちゃもちもちむっちりなのドキドキ


4
このもっちり具合わかるかな~!噛んだら生地がむっち~って戻っていくのラブラブ

これはおいしい音譜久しぶりにもっちもちのベーグル食べました(´0ノ`*)


5
自作のキャラメルりんごをのっけて食べました(笑)もちろんプレーンベーグルにも合う~リンゴ

あまずっぱいキャラメルりんごとお粉の甘さがベストビックリマーク

このもっちもちがくせになりそう音譜



よもぎ1
よもぎベーグル

よもぎベーグルも頂きました。ヘルシーで健康的な感じが印象の健志郎ブレッズらしいベーグルですね。プレーンが気に入っちゃったので、こちらも期待大アップ

よもぎの香りがほのかに香ってきます合格


よもぎ2
きゃ~ん恋の矢中にはあんこが入ってましたチョキこのあんこが甘さ控えめで、ホクホクしててうまーいラブラブ

優しい味わいが素敵ニコニコ

よもぎベーグルはやっぱりもっちもち!プレーンほどじゃないけど、むっちむちでおいしいにひひ



のあれざん
ノアレザン

ドライフルーツ&ナッツ大好きなちょこの好みのパンだわ~音譜さすがannさんにひひよくわかっていらっしゃる(笑)こちらのノアレザンはミニサイズ。このごつごつルックスがたまらんビックリマーク


のあれざん2

中にはくるみとレーズンがたっぷり入ってました!写真じゃそんなに多くないように見えるけど、、ごろごろ入ってましたニコニコ外側はガリガリ、中はもっちりしていてパンがとってもおいしいアップ

さすがannさんお勧めのお店だけあってやっぱりおいしいな~。

シンプルなパンが多いけれど、材料にとってもこだわっていて安心して食べられるって嬉しいですよねラブラブ


まだまだつづきまーすラブラブ!