「花きゃべつ」 in 自由が丘 | しあわせ どきっ♪

「花きゃべつ」 in 自由が丘


花きゃべつ1
「花きゃべつ」   東京都目黒区自由が丘1-7-3   03-3724-0310

営業時間9:30~21:00  年中無休


自由が丘で一番行ってみたかったのがここ!!花きゃべつ~。パンケーキ専門店です。ホットケーキ


花きゃべつ3

花きゃべつ2
入り口にはお勧めの文字が!!しかもチョコ~≧(´▽`)≦うおー!!めっちゃ気になる。

注文してから一枚一枚丁寧に焼いてくれるのが花きゃべつのこだわり!!

いろんなブロガーさんが絶賛されてる花きゃべつ行ってみたかったのドキドキ

もちろん友達も連行(爆)

メニューがかなり豊富でかなり迷う・・チョコ系も食べたいけど・・写真うつりがよさそうなものにしてみた音譜


たまごベーコン
ベーコンエッグパンケーキ

まずお友達がセレクトしたぱんけーきを紹介。花きゃべつはお食事系も充実してますナイフとフォーク

半熟卵にベーコンが2枚+コールスローがついてます。朝食みたい食パン

少しいただいたけど、もっちもちのパンケーキに卵&ベーコン合う~ヾ(@°▽°@)ノ

とってもシンプルな組み合わせだけど、ほどよい塩加減で美味!!


ツナ1
ツナサラダパンケーキ

これもお友達セレクト。でも、ちょこも気になってたんだよね~これ。いろんな方が紹介されててずっと食べてみたかったの。だからお友達が選んでくれて嬉しかった(笑)

パンケーキの間にはさまってる~パンケーキサンドだわドキドキ


ツナ2
中にはツナ&卵とレタス・パプリカが入ってました。こちらはランチ向きの一品。

ツナが入ってるからあぶらっぽいのかな~って思ったけど、すっごくさっぱりしてて食べやすかったですドキドキ

欲をいえばもうちょっと野菜足してほしい(笑)

花きゃべつのパンケーキって薄いんだけど、すっごくモチモチしててそれだけでも十分おいしいんだけどチョキ

お食事系もおいしいな~


ふるーつ1
フレッシュ・フルーツパンケーキ

お店で人気NO1だそうです音譜ランチだったけど、ちょっと歩きつかれたのでちょこはスイーツ系をセレクトしました。TOPのクリームは生クリームかクリームチーズが選べられます。ちょこは迷わずクリチビックリマーク

パンケーキの上にはたっぷりのいちごのソースがラブラブ!


ふるーつ2
周りはたっぷりのフルーツがバナナ

バナナ・メロン・桃・グレープフルーツなどなど・・。

ソースが染み込んでパンケーキがおいしそうラブラブ!ラブラブ


ふるーつ3
カットしてみました!!何とパンケーキが4枚ものってます音譜めっちゃ豪華宝石赤

薄いパンケーキだけど、とにかくもっちもちでおいしい(^∇^)

皆さんが絶賛されるのもわかるな~ベル

クリームチーズ&苺のソースがまた合うチョキ

これ頼んで正解でした!!


お友達も気に入ってくれたみたいひらめき電球今度は違うメニュー食べたいなドキドキ



黄色い花おまけ黄色い花


U
先ほどずーーと楽しみにしていたベーグル達 が届きましたベーグル!!

初めて通販したので今から楽しみ~ラブラブ本当は正月頃来る予定だったんだけど、1ヶ月のばしてもらいました!

ゆっくりたべたいとおもいまーすにひひ