動物好きな方へ♪ | しあわせ どきっ♪

動物好きな方へ♪

050813_0016~03.JPG

左のプロフィールにも記載していますが、我が家にはにゃんこ1匹とチワワ2匹います♪

ちょこブログはグルメブログなので、ほとんど動物達は登場しませんが・・実はちょこママもブログやってましてそこでは動物中心になっています。


ここでも何回かちょこママブログ紹介していますが、また紹介したいとおもいま~す。


れおにゃんの「チワワンにゃん」 ←こちらからどうぞ~☆☆☆



ちょこのように毎日更新していません(たまにしてます・笑)が、ちょこ家のあんな所やこんな所まで見えますよヽ(≧m≦*)

わんこ、にゃんこ好きな方よかったら遊びに来てくださいね♪



あ・・手タレ様もよろしかったらご覧下さい!!!わんにゃんお好きなんですよね??



PS 本日スキン変えてみました☆12月だし、クリスマススキンでもいいけど、皆してるのでちょこはこのほんわか系スキンにしました~♪かわええわ( ̄∀ ̄)☆


↓↓今日発売のドトールのミラノサンドB更新していまーす♪