久々の更新! | フリーペーパーマガジン「ぷくぷく」WEB版

久々の更新!

おはようございます晴れ

tkです。

いやはや、更新がかなり久しぶりになってしまいましたあせる

申し訳ないですしょぼん
ただ、ぷくぷく本誌の充実を図ったあげく、ブログが若干おろそかになってしまったので、
もし11月号、12月号で満足して頂いたなら許して頂ければ幸いですかお

さてさて、tkが更新をさぼってる間に、季節はもう冬、というか年末です!!

今年もあっという間でしたね。
年の瀬になるとこんな言葉を良く聞きますけど、tkはそれを聞いたのと同時に今年が終わる事になんだか焦ってしまいます!!

たぶん、ほとんどの人がそうだと思いますけど、今年何が出来たか考えちゃうからですねにひひ

で、来年こそはとか、来年からとか言っちゃうですよねビックリマーク

話は変わって、少し前の話ですが、平日にお休みを頂いて、10年ぶりくらいに“富士サファリパーク”に
行ってきましたチョキ

やっぱり動物とふれあうのは楽しいですねニコニコ

園内を走るバスに乗れば、エサをあげられるんですが‥
いやぁ、近くでみるとホント迫力ありますね。

クマ。

もちろんクマだけじゃないですよアップ

あと、

ホントにホントにホントにホントにライオンだぁ♪

ってなりました。

かなり近いです。 こっちも本当にかなり迫力ありました目
たしか、鶏のもも肉だったと思いますが、骨ごとバリバリいわせながら満足そうにほおばってました。

さすが、百獣の王、ライオンですしし座


そのあと、せっかく富士まで来たからという事で富士山の5合目まで行ってきました富士山

その途中である程度登ってから、車停めて、地上を見たら、自分たちが雲の上にいたことに驚きですアップ

富士山は子どもの頃に見たっきりなので何年ぶりかわからないですけど、近くで見るとやっぱり偉大ですね!!
5合目でも、肉眼でてっぺんが見えてしまうのにはビックリです目

この辺の写真全部アップするので見てくださいね!
もし興味があるなら行ってみるのもいいかもニコニコ

あっ、でも今は雪が降ってると思うのでチェーンか、スタッドレスタイヤで出掛けてくださいねあし

ちょっと長くなってしまいましたが、最後まで読んでくれてありがとうございます。

最近は今日みたいに寒くなったり、急に暖かくなったりするので体調管理には気をつけてください!

今度は久しぶりにならない様に頑張ります。

では、tkでしたわんわん
$フリーペーパーマガジン「ぷくぷく」WEB版
フリーペーパーマガジン「ぷくぷく」WEB版
フリーペーパーマガジン「ぷくぷく」WEB版
フリーペーパーマガジン「ぷくぷく」WEB版
フリーペーパーマガジン「ぷくぷく」WEB版