コストコで限定商品を買ってみた | 甘いの辛いのどっちも大好き*mikityblog*

甘いの辛いのどっちも大好き*mikityblog*

福岡県に住んでます(^.^)
辛いもの甘いもの好き
ブログは気楽に好きな時に書いています
末長く宜しくお願いします♪


朝から行ったのにお客さんの多さにビックリびっくり
さすが年末のコストコビックリマーク

クリスマス用品と
お正月🎍分を売り出してるから仕方がないか叫び





人混みの中をちゃっかり試食しながら
いつものお買い物をしながら
ソースコーナーでこちらを発見目






いつも
ぶりの照り焼き他、照り焼きメニューと
炒飯、焼きうどん、などなど
ウチでは大活躍のグルメのたれひらめき電球

それの限定版バラエティーパックはてなマーク
気になる!!

もちろんお買い上げしましたキラキラ






セット内容はこちら
バーベキューソースひらめき電球





よしだこうじほっこりグルメのたれ
名前みたい笑
塩麹とヨシダソースのブレンド合格
どんなお味か気になりますね






定番グルメのたれひらめき電球





お肉も沢山買ったし早速試さないとニコニコ



ちなみに今回の
子ども達リクエストが
◯豚バラ肉4kg
◯シーチキン2パック
◯ティラミス…と、

⭕️チョコチップマフィン2セット!!






1セットが2パックなので
これが4パックあります計24個…
どんな大家族なんだかおーっ!
もちろん1つずつラップに包んで
ジップロックに入れて冷凍保存しましたが
今年中には無くなる予定ですDASH!

高校生男子2人の食欲こわいっ!!





他にも食材と日用品を買い
今回のお買い物額は24000円でしたシラー