そこにある景色の幸せ。 | 心と体と癒しのhappy dressing

心と体と癒しのhappy dressing

ホッと一息。毎日の心ケアに。寄り道ブログカフェ☕️リラクゼーション、アート、スピリチュアルなど、など❤️

デパートの中にある
本屋さん
注文していた本が
届いたと連絡がありました。

最近ではAmazonなどで
注文した方が
早いですが💦

やはり
沢山積み上がった
本を見て回る楽しさも
好きですね😊😊

本屋さんに向かう途中、
デパート前の広場

幼稚園児のママさん達、

その周りでは

安心して
走り回る子供達。

大きな広場は

密にならないから、

思い切り
体を動かす事が出来る。

緊急事態宣言解除前は

全て我慢。

そんな言葉に
片付けられていましたが、

やっぱり、
子供達の走り回る
はしゃぐ声、
笑い声はいいな〜

それを
嬉しそうに
見守るママさん達。

そんな景色を見れる

幸せを、

感謝〜🙏

笑顔は
最高の時間をくれましたよ。