個展ポスター ウィンドーへ移動 | ぷーすけ嫁のブログ

ぷーすけ嫁のブログ

日本中駆け回っていたぷーすけですが、2023夏の終わりに倒れ、手術。リハビリすることに・・・これからどうするか、考え中です

システムがイマイチわかっていなくて、フォローして下さっていた方々、[放置]して消去してしまいスミマセン

 

 

以前 パネルに入れて

店頭で告知するとお知らせしましたが

 

せっかくの個展

 

店内でひっそりじゃなくて

 

どーんと?告知しようと

 

思い立ち

 

店頭ウィンドーの写真を全部はずし

 

ポスターのフレームを真ん中に

 

どーんと配置

 

 

・・・

 

ずっと剪定できてない

ラベンダーの乱れが気になる凝視

 

これを機会に

ちょっと整えようかしら?

 

 

 

ポスターパネルだけでは

あまりにも寂しいし

 

文字が小さいから

 

日時、場所がわかるよう

 

文字部分だけ拡大したものを

 

 

ポスターのパネルのヨコに

 

 

             直に貼りました上差し

 

 

いつもなら、厚みを出すため

 

パネル貼りにするところですが・・・

 

  

 

それでも、

 

すっごくスッキリしましたウインク

 

 


 

 

ポスターを見て

 

ひとりでも多く写真展に

 

見に来てくれますようにおねがい