こんにちはおねがいTiaraのRieです乙女のトキメキ
毎日蒸し暑いですねタラー
ここの所、持病が悪化してしまい不調な私ですが
皆さんは体調とか気をつけてくださいねダッシュ
人間関係は特に疲れます…
わかってくれてる人達がいるからその人達を大切に
しようと思いました。
言葉は時には凶器になります。
感情任せになり相手の気持ちを考えず、原因を考えず、相手を責め立てるというのは、どうなのかと。
とても残念な気持ちになりました。



話は変わって、新作が出来ましたラブ飛び出すハート
ジュエリーボックスです💍

ピンクがこちらピンクハート

ティファニーブルーがこちらですブルーハート


中身はこんな感じですキラキラ


早速オーダーも頂きましたおねがい

ありがとうございますキラキラ

手の平サイズでコンパクトなので、旅行などの持ち運びにも便利ですハートのバルーン



今後ともTiaraをよろしくお願いしますまじかるクラウン