こんにちは飛び出すハート
TiaraのRieです照れ


Cherish

にて1年間の

プリザーブドフラワーディプロマコースを受けました。
その1年間振り返りですぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー







🌸ミニブーケ🌸


こうやって振り返ると1年間本当に頑張ったなと思います乙女のトキメキ

途中めんどくさくなって通わなくなるんじゃないかとか、不安もありました。

でも友人が居てくれたから1日も休まず1年間通う事が出来ましたハートのバルーン

改めて友人に感謝ですまじかるクラウンまじかるクラウン


念願のディプロマ証

やっぱり1番嬉しい瞬間です照れ

気も引き締まります。改めて実感しましたキラキラ


去年ぼんや~り携帯を見ていて

たまたま目に入ったプリザーブドフラワーぽってりフラワー

「すごい可愛いラブラブ」というふとした気持ちから

一気に興味が沸き友人を誘い体験レッスンに行きました。

そしたらすごく楽しくて、将来の事とか特にその時は決めてなくて、でもただただディプロマコース

受けたいなという気持ちになりましたラブ

思ったら即行動派な私はすぐに自分好みのお教室を探してCherishに辿り着きましたクリスマスベル


レッスンを進めていくうちに私もいつかお教室やりたいなとか、販売とかもしたいなと思うようになり今に至ってますおすましペガサス



将来の行先が決まってなくても 今思う気持ちが大切だと思います。

あとは とにかく楽しくをモットーにと思ってます。
そうやって進んでいくうちに先の未来が切り開いて行けるんじゃないかなって照れ飛び出すハート

私はこの1年が無ければ今の私は居ませんでした。と思うぐらい大切な1年を過ごせましたキラキラ
関わって下さった皆様に感謝します。

これからもTiaraをどうぞ宜しくお願い致します。