こんにちはピンクハート
TiaraのRieですおすましペガサスオーナメント
ちょっと前の話なんですが、1月に本職で1年間育成トレーニングセンターを卒業して今は営業所に巣立ち少しづつ環境にも慣れましたぽってり苺
その卒業式の時に同期の贈り物に作った
プリちゃんです↓↓↓

ヒラヒラリボンのプチフラワーボックス

同期の好きな色のお花を使って作りましたぽってりフラワー


すごく喜んでくれました乙女のトキメキ


2つ並べると可愛さも増しますピンクハートピンクハート


後ろ姿はこんな感じキラキラ


こうやって少しずつ自分のオリジナルが増えていくと自信もつくし嬉しいですラブ

1年前の自分がこんな風に色々作れるようになってるなんて想像もしていませんでした。

また色々な可愛いもの作れるように頑張ります。