こんばんはスター

TiaraのRieです照れ

最近の天気が☀️☔️の繰り返しで

湿気も増えてきたし泣

私の嫌いな梅雨時期がそろそろ来ますえーんアセアセ


てなわけで気持ちは切り替えて

名刺が完成しましたラブ


住所部分はちょっと個人情報なのでマイメロちゃん達に目隠ししてもらいました(笑)

なんかキャバ嬢の名刺みたいですね爆笑爆笑


そしてショップカードも完成しましたキラキラ

着々と進んでますビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

こういう風に出来てくると

少しずつ気も引き締まり

実感も湧いてきますうさぎクッキー


ウェットティッシュケース

オーダー頂きましたブルーハート



このティファニーブルー初めてだけど

すっごい可愛いですラブ

インテリアにもなるし、お勤めされてる方は

デスクの上に置いても可愛いですブルーハートブルーハート

仕事のモチベーションも上がりますね上矢印

人気のある作品です気づき


お花とリボンとハンドメイドのTiara