こんばんはおねがいRieですピンクハート
寒い、寒い、とにかく寒いですねアセアセ
2021年私にとって本当に沢山の人との出会い、
そして沢山の学びの年でした。
仕事でも自分の目標を達成出来ました✨
そして習い事を通して、本当に色々な事を吸収して
自分が成長できたと思いますニコニコ

🌸2021年の振り返り🌸
プリザーブドフラワーを習い始め本当に可愛い物に囲まれる生活がたまらなく幸せでしたラブ

cherishのゆき先生の所で沢山の事を学びました。
それは本当に充実した1年でした照れ
自分のお部屋がどんどん可愛いくなってきましたピンク薔薇

あとレッスンは残り3回。
なんだかとっても寂しいけど、念願のディプロマを取得できるので頑張りますおねがい

リボンのディプロマも取得しました🎀
早速知人がレッスン受けてくれたり、色々なオーダーも受け付けられて沢山の物を作りました。

そして初のポーセラーツも習いましたラブ
自分でデザインして作れるので本当に楽しくて
ワクワクするレッスンでしたおとめ座

Miss Lilyのゆりこ先生の所で習いました照れ

もうとにかくお教室がオシャレで全部作りたくなる

毎回行くのが楽しみでしたキラキラ

ウェットティッシュケースのデコも習いました。

アーティフィシャルフラワーのアレンジも作りました赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

可愛すぎませんかラブ??



あとはモンシェリのみき先生の所でアロマリップのレッスン受けたり、グルーデコのレッスン受けたり、

通信でやってる先生の所でも作品作りましたくまアイスラブラブ




ここから下は自分のオリジナル作品などですくまクッキー
沢山の方からオーダー頂き本当にありがとうございますキラキラキラキラ
贈り物も喜んでもらえて良かったですプレゼント
私の夢だった念願のくぅとテンの作品ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
「きみのうた」も作れましたトイプードルラブラブ
リースも沢山作りましたクリスマスベル
クリスマスプレゼント🎁りえサンタ登場🎅(笑)
喜んでもらえて良かったですうさぎクッキー

アロマストーンも作りましたハートのプレゼント
初めてしめ縄作りました門松キラキラ


1年前までの私はまさかこんなに沢山の色々なものを作れるようになるなんて思ってもいませんでした。
でも色々な物を作れるようになり、本当に習い事をやって良かったって思いますおねがい
そしてそれが少しお仕事にまで繋がるようになり
自分に自信持てるようになり嬉しいですキラキラ
色々な資格も取得しました星星
チューリップファイナンシャルプランナー
チューリップFleurmribbon認定講師
チューリップウェットティッシュデコ認定講師
チューリップアロマリップ認定講師
チューリップペット看護&スーパーセラピスト
チューリップ腸育コンシェルジュ

色んな方に出会えて色々な事を学ばせて頂き本当にありがとうございます照れ
来年も今年以上に頑張って行きたいと思ってますので宜しくお願い致します。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ門松