夢が叶ったこと③のつづきです。



プリザーブドフラワーのディプロマコースを受講して

リボンのディプロマコース習得しました🎀

そしてようやく私の中で作品が浮かびました。

これが「夢が叶ったこと」です。

一年かけてやっと出来た作品ですキラキラ

くぅへの「ありがとう」を沢山込めて作った作品です。







作品名は「きみのうた」ですピンクハート

大好きな嵐のこの曲の歌詞がとても合っているのでこの作品名に決めましたルンルン


こうやって形に残せるのは本当に素敵な事ですね。

私はこの作品が完成した時、感極まって泣いてしまいました。

これが私の夢でした。

くぅに届いてるといいなキラキラ

くぅいっぱいいっぱい幸せをありがとう。

虹の橋でまた会おうね🌈

テンと頑張るから、テンにくぅの分まで長生きしてもらうから、見守っててね。

本当に可愛くて優しくてずっと大好きだよ。

くぅと過ごせた14年2ヶ月はかけがえのない大切な時間でした。


大切な家族を亡くし悲しい思いをされてる方

そして今大切な家族と沢山の思い出を作ってる方へ

温かくて優しい作品を作りたく私の気持ちを込めて作りました星


ここまで読んで下さりありがとうございました。

これからも沢山素敵な作品を作っていこうと思っていますので宜しくお願いします照れ