先週も帰省することになり😂

娘と孫たちとUSJに行ってきた🐥

すごーく久しぶり😆

パークに8時到着😅

めっちゃ張り切ってるやん😂

前に行った時はスパイダーマンができた頃なので、ほとんど初めてのところばかり😂

ミニオン・ハリーポッター•マリオと巡る😆

フライングスヌーピーだとかヨッシーアドベンチャーだとか3才のすーたんに合わせて😆

けど、もう激しいのには乗れなさそうでちょうど良かったのかも😆

1才のいっくんも楽しめたかしら?😂

スイッチシステムっていうのがあり🍀いっくんのような乗り物に乗れない子供を待つ親も交代で乗れるようになっていて👍

利用させてもらった😆

早く帰るつもりだったが結局19時にパークを出る🐥



外の焼肉屋さんで夕飯を食べて帰ることに😁

これがまた大変で、すーたんは「お肉ー」って叫ぶので忙しい😂だけなんだけれど😂いっくんが、、、

子供用の椅子がなくて奥に座らせらのだが、お肉がくると🍀立ち上がり早く食べさせろ!とばかりに真ん中にこようとする😂危ないので

それを娘が足と膝で抑え込み💪

肉を与える😂

娘「そうだ、、言い忘れてた😂焼肉はいっくんがえらいことになるんだった😅」

「、、、、確かに」😅

お腹もいっぱいになったところで帰った🐥

またUSJに行くことあるかな?

最後かな?😆