今年のお正月は 暖かくてイイお天気でしたね。
皆様は いかがお過ごしでしたか?

私の方はドタバタとあっち行き、こっち行きと子供達の冬休みになってから慌ただしく経過して、年末も押し迫り親戚宅で毎年恒例餅つきを済ませて、ようやくお正月気分に突入して 家族でお正月休みを淡路島で過ごしておりました。温泉

日本中が暖冬で過ごしやすい気候のようでしたが、淡路島もとても暖かくて のーんびりと釣りに行ったり、産直市場で珍しいお野菜や果物買ったり、ボォ~としていたり…^^;

そうそう、2015年~2016年になる カウントダウンイベントにも行きました。
振る舞いのミネストローネやコーヒー飲んで、吉本の芸人さん達と一緒に5.4.3…とカウントして ハッピーニューイヤー‼️と…。

楽しい年明けを迎えました門松


今年も たくさん お洋服を制作して出店させていただきたいと思っています。
まだ、今年の出店は決まってないんですが、春の洲本が最初かな~?
もしかしたら 、神戸か姫路あたりに出店するかも…と思いますが、決まりましたら ご報告します。

今年もよろしくお願いします。
お会いできる日を楽しみにしていますニコニコ