今週末  4/25~4/26 淡路島の洲本市中心部でレトロまちあるき というイベントがあります。

様々なハンドメイド作家さんが レトロな街並みの古民家に出店しています。

私は 子供の学校行事が土曜日にあるので、4/26の日曜日のみの 出店ですが、お天気もイイようですし、どうぞ 遊びにいらして下さいね。

大きいサイズの婦人服を主に、小物、雑貨、バックなどを出店しています。
この度は新作で ゆったりサイズのエプロンも製作しました。

既製品だと チョット 窮屈…後ろのボタンを外して…紐を結ばず…で着用されていた方にも 楽々 着用していただけるよう製作しました^_^

島外の方も淡路島は現在、淡路花博が開催されております。
ドライブがてらに 是非 遊びにいらして下さいね。

島内の方々も ご都合があいましたら 是非いらして下さいね。

多くの方々とお会いするのを楽しみにしています。
{7A3EE075-2AF2-4A25-ACEC-AC26A7798D92:01}

{5EEF4FD0-4FFE-4B10-A118-A16EBA61DE50:01}