今日、10/18~10/19にかけて淡路島の洲本市中心部にある商店街や古民家の並ぶ通りで洲本レトロな町歩きが開催されています。
私は明日の10/19のみ出店させて頂きます。
今日も明日もイイお天気で良かった^ ^

主催の実行委員会の方々も「絶対晴れるから…」と開催が決まった頃から話されてました(笑)
ホントに晴天!!

今日は早朝から「ゲームしていい?」、「遊びに行って来てイイ?」と何度も聞いてくる息子に「あかん…まだ遊ぶ時間には早い…」といいながら追い込みで製作しています^ ^

只今、朝の9時過ぎ…後 2時間もすれば今度は「お腹減った…、何か食べたい…」が始まるので、今のうちに縫い込んでおかねば…💪

明日もイイお天気なので、お近くの方はフラ~っと、遠方の方はドライブに、行楽兼ねて…遊びにいらして下さいね。

私は郷土料理などの食べ物を出店されているブースの中央公民館 すぐ横の旅館跡地の庭で素敵な子供服のAiniさんと同じ場所で出店しております^ ^



{7FDDAD39-F502-4EF8-83F6-F9586544F6DD:01}