台風の週末…あちらこちらで夏祭りや花火大会が中止になり、とても残念です汗

さてさて、今月は8/24(日)に開催されるイベントに参加させて頂きます。

『第8回  はないろ*プチマルシェ』
時間:10:00~16:00
場所:明石市大久保町西島1194
『ながさわ明石江井島酒館』


今回のテーマは…
『夏休み特別企画・作家さまのマルシェ、夏休みワークショップ・夏にぴったりコーナー』

大人も子供さんも楽しめるイベントです音譜

暑いですが是非、遊びにきてみて下さいね。

こちらでは、私…ぷくぷくほっぺ は
monchouchouさんに一部スペースをお借りして出店させて頂いているので、monchouchouのブースにおります^_^

大きめサイズの大人服やバック、雑貨・小物など ご用意しております。

大きめサイズですが、単に大きいだけてなく、着痩せ効果を考えていたり、楽チンだけどだらしなくない…と言うようなワンピースやチュニック等を製作しています。

今回はエプロンも少しご用意しております。
エプロンってフリーサイズだけど、後ろボタンが止まらない…窮屈…って事が多々ありますが、こちらもゆったりスッキリのエプロンをご用意しました^_^

是非、是非…音譜

多くの方にお会いするのを楽しみにしています。