今月7/21~7/27の間に「かこむ創造フェスタ」と言う大人も子供も楽しめる…、いや親も子供も大助かり…とも言えるイベントが開催されます。


夏休みの宿題も出来ちゃうお教室も日替わりで様々な講座が開催されます。

私は26日(土)に出店ブースにて今回はmonchouchouさんのブースに居候させてもらって参加しております。
受付正面辺りにおりますので、見に来てくださいね。。

今回も 大きいサイズ婦人服、雑貨・小物とmonchouchouさんの子供服やナチュラル系 雑貨をご用意しております(*^^*)

26~27日はパフォーマンスもあり、音楽やダンス等々 盛りだくさんです。

是非、遊びにいらしてくたさいね。
多くの方とのお出会いを楽しみにしています。