{454610A0-326C-4FB6-A01E-B18D9473B889:01}

明日はナチュラルガーデンフェスタが開催されます音譜

私も出店させて頂きます。
只今、最終追い込み中…💦

夏なので元気なイメージのチュニックや、一枚でカパッと楽に着れるけど、だらしなくないチュニックやワンピースを持って行きますね。

今、作ってるのはチュニック…。
可愛い感じに仕上がってますドキドキ

明日、ご都合がよろしかったら会場にいらしてくださいね。
室内なので、天候は関係ありませんし、公共交通機関を使っても便利なところにあります。

会場は土足禁なので、スリッパをご持参になってくださいね。

大きいサイズの服や小物のぷくぷくほっぺは会場の真ん中辺りにブースがあります。
会場でお会いできるのを楽しみにしています。

{9474E92C-FF36-43C0-A01B-A8A710F2DA81:01}