今年 最初の出店イベントのお知らせです音譜



『 第4回元気ひろめ市 inたかさご 冬の味覚祭りと手作り市&チャリティバザー』


こちらの手作り市に出店します。


  旗 開催日: 平成26年2月9日(日) 

  旗 場所:高砂市総合運動公園サブグラウンド
  旗 時間:11:00~15:00(小雨決行)


今回も仲間のmonchouchou のmikiさんが作る ナチュラル雑貨&小物、洋服と共に、私の方からは大きいサイズの婦人服、服飾小物、入園入学グッズ、を出店します。


只今、私もmikiさんも ミシンと共に奮闘しております(笑)


この日は同会場で味覚祭りもあって、美味しそうな食べ物が満載です。

どうぞ、ご都合がよろしかったら遊びにきてくださいね。


当日はmonchouchou  のブース内に「ぷくぷく ほっぺ」を居候させていただいています。


このようなイベントではサイズが合う服が無いわ…と言う方は是非、どうぞ。


パパっと着れるけど、おでかけ服の楽ちんワンピースやチュニック、体型カバーバッチリのカットソーなど、ご用意しています。


お会いできるのを楽しみにしています。


お友達のmonchouchou さんのブログ・・・ http://ameblo.jp/monchouchou-monchouchou/