大人かわいいランドセル〜ANNA SUI mini編 | 3歳差姉妹のお揃いコーデ&プチプラコーデ日記

3歳差姉妹のお揃いコーデ&プチプラコーデ日記

2014年秋生まれと2017年冬生まれの
姉妹のコーデ日記
☆好きなブランド☆
petit main、NEXT、GAP、UNIQLO、
GLOBAL WORK、Catherine Cottage、
HAKKA、PETIT BATEAUなど



流れ星ラン活関連記事流れ星

ラブリーなかわいいランドセルより
大人かわいいランドセル
がいいおねがい

そんなおませさんにおすすめなのが、
ANNA SUI miniのランドセル

ANNA SUI mini ミスティヴィオラグランランドセル



アナスイらしいキレイなパープル!

刺繍×アップリケで立体的なデザインが
高級感あり&大人っぽいラブ

かぶせの色がグラデーションになってるのも珍しいよね〜キョロキョロキレイキラキラ

ピンク薔薇かぶせの鋲は、蝶々+ラインストーン
ピンク薔薇縁取りも花柄
ピンク薔薇前ポケットにもかぶせと同じ花柄の刺繍
ピンク薔薇内装は小花柄

細かいところもこだわってるおねがい

カラーは、このイノセントパープルの他に、
ロゼルビーパープルアッシュグレー
もあるブルーハート

どの色も他ではなかなか見ない
絶妙な色合いラブ

お花は甘過ぎるというタイプには
星柄がおすすめ♪

星柄は、ポップなかんじやカジュアルなのも多いけど、アナスイはひと味違う照れ

かぶせと同系色の細かい星柄の刺繍
落ち着いたくすみカラー
大人っぽくてすてき♡

星かぶせの鋲も
星前ポケットにもかぶせと同じスター柄の刺繍
星前ポケットのファスナーの引き手も星
星内装は落ち着いたストライプ柄

カラーは、
このくすみブルーっぽいエレガンスグレー
の他に、
ネイビーっぽいブルーフォンセ
メルティーヴァイオレットがある。


今回紹介したランドセルの他にも、
かわいくて上品なメゾピアノ
ゆめかわなfafa(フェフェ)の
周りと差がつく個性的なランドセル
まとめたよ爆笑

下矢印下矢印見てね下矢印下矢印





星その他の人気記事星
リボンラン活



リボン姉妹お揃いコーデ・プティマイン

NARUMIYA ONLINE

リボン子連れ外食

リボン知育玩具・プレゼント

リボン2人目の出産祝い