行方不明になっていた"ちち"が戻ってきた | 3歳差姉妹のお揃いコーデ&プチプラコーデ日記

3歳差姉妹のお揃いコーデ&プチプラコーデ日記

2014年秋生まれと2017年冬生まれの
姉妹のコーデ日記
☆好きなブランド☆
petit main、NEXT、GAP、UNIQLO、
GLOBAL WORK、Catherine Cottage、
HAKKA、PETIT BATEAUなど

****************************************
この度、アメブロからワードプレスにブログを引っ越しました爆笑
新しいブログは、音符子出かけノート音符

3歳差姉妹のお揃いコーデ

&子連れお出かけレポ

がメインの子育て日記です
今後、新しい記事は新ブログにアップします。
見に来ていただけるとうれしいですおねがい
****************************************


長女の断乳以来、行方不明になっていた
私の乳

授乳中は大きくて
あんなに張りがあったのに...
もはやデコルテの下は堅い板みたいで
その下に申し訳程度にぶら下がってる感笑い泣き

しかも、授乳中は締め付けちゃいけないと
ずっとブラトップ的なものを使ってて
その楽さがくせになり、長女断乳後も継続
...もはやワイヤー入りのブラなんて
5年近く買ってなかったポーン

けどリブニットとかTシャツ着るとねぇ
下がったままだと老けて見えるチーン
こりゃいかん!と一念発起して
年始にイオンに試着しに行ってきた〜!

結果、(着けてる間は)乳復活キラキラ
脇のお肉を集めて寄せるから
心なしかボディラインが
すっきり見える気がするニヤニヤ
心配してた苦しさやワイヤーが痛い
なんてこともなくグッ

イオンのベテラン感満載の
おばちゃん販売員おすすめの
これ買った〜爆笑

こっちのが寄せる力あると言われたけど、
上のタイプはZOZOTOWNでセールしてて
安かったのよね。
なんせ5年も買ってないから数枚買わないと
となるとねぇ、、
普段GUばっかり着てる身としては
7000円くらいの定価では買えない笑い泣き

これの黒も欲しかったな〜ピンクハート
珍しいデザインで、
ちら見えしてもおしゃれなかんじ口笛

授乳後の胸は、柔らかくて
脇に流れまくってるから(私の場合)
自分で測ったり見た目だとAかBかな...
と思ったけど、かき集めると
もっと大きいサイズでびっくりびっくり
試着してプロにアドバイスもらうの
大事だなぁと思ったキラキラ
ま、まぁ、安さに負けて
試着したお店では買わず
ZOZOTOWNで買ったけどさ滝汗