KATE TOOL COLLECTION メイクブラシ✨ | ぷくぷくチロルのブログ

ぷくぷくチロルのブログ

日常生活のあれこれや懸賞生活を綴っていきます★


#PR #ケイト


KATE ケイト

TOOL COLLECTION✨




KATE TOOL COLLECTIONを使ってみました!

話題になってて、超気になってたやつ


今回特にご紹介したいのは

#3秒ブロウブラシ✨




顔のあらゆる凹凸にフィットし、

簡単テクニックいらずで
不器用さん()でも眉毛のアウトラインが

簡単に描け、きれいな眉毛が完成します。



かためのブラシを想像してたんだけど

意外とやわらかめ!

だからふんわりとした優しい印象に仕上がります◎





ワイド型のブラシになっていて、幅が広く

斜めにカットされています。

毛の密度が高いので粉含みが良いので

ササッと3秒で描けちゃう




これは簡単〜💕

不器用さんでも眉が思い通りにキマりますよひらめき





KATE TOOL COLLECTIONは他にも

・ケイト ファンデーションブラシ

  (#フィルターカバーブラシ)

・ケイト アイシャドウブラシ

  (#ぴたラメブラシ)

・ケイト コンシーラーブラシ

  (#クッションスタンプブラシ)

・ケイト マルチシェーディングブラシ

  (#狙い撃ちシェードブラシ) 

があるよ




どれもメイク好きさんにはめっちゃおすすめです(*ˊ˘ˋ*)



#KATEブラシ #メイクブラシ #アイブロウブラシ #眉メイク

#KATETOOLCOLLECTION 

#フィルターカバーブラシ #ぴたラメブラシ #クッションスタンプブラシ #狙い撃ちシェードブラシ