本家かつめし亭の牛タンセット♪美味すぎてリピ決定! | ぷくぷくチロルのブログ

ぷくぷくチロルのブログ

日常生活のあれこれや懸賞生活を綴っていきます★

コエタスのモニターキャンペーンでいただきました🫶


一度食べたら虜になる。

本家かつめし亭 牛タン 厚切り・薄切りセット





厚切り200gと薄切り200g

合計400gがセットになっています。





これ、マジでウマいです。

牛タン好きにはたまらない美味しさ🥺


私、お肉の部位の中でも、特に牛タンが

1番大好きで😍


焼肉を食べに行ったら、

牛タンで始まり、牛タンで終わりたい。

なんなら牛タン▶︎ハラミ▶︎牛タンを

ずっと繰り返せるくらいチュー

一生食べてられる♡


本家かつめし亭さんの牛タンは

牛タンの中でも柔らかく脂乗りのよい

タン元・タン中の部位を使用しており

歯でサクっと噛み切れるくらいの柔らかさなんです。


私は特に厚切りがお気に入り




こんな分厚いタン、仙台旅行で食べて以来だなー。



しっかり焼いて焼き目がつくぐらいが

自分的な食べ頃。

タンの旨味が噛むほどに溢れてきて

食べ応え抜群です




ワサビと一緒にいただいたのですが、

タンの甘い脂とワサビの辛みがマッチして

もう、最高に美味しい!!ラブ




薄切りのほうも柔らかくて

臭みとかも全然無いし、

牛タン大好き人間としては

家で牛タンを思う存分食べられる喜びが

半端ないです





厚切りの200g5枚くらいで

薄切りは結構な枚数が入っていました。


家族みんなで食べて、一緒でペロリ😋


めちゃめちゃ美味しかったです



風呂敷に包まれて送られてくるので

贈答用としても喜ばれそう🎁だし、

自分のご褒美に冷凍庫に

ストックしておきたいなと思いました!


この商品が気になった方はこちら



#本家かつめし亭#牛タン

#コエタス #PR

#牛タン #お家焼肉 #カルビより牛タン

#肉 #BBQ #厚切り