ザボディショップ リラックス効果の高いボディクリーム✨ | ぷくぷくチロルのブログ

ぷくぷくチロルのブログ

日常生活のあれこれや懸賞生活を綴っていきます★


寒くなればなるほど増してくるものといえば

そう!!乾燥です雪の結晶


私は今年もお肌がカッサカサアセアセ

特に脚とか腕が白く粉ふいて

痒みと引っ掻き傷で酷い状態です悲しい



冬にはボディクリームは欠かせないのですが

今回ご紹介するのはコチラ!



THE BODY SHOP

ウェルネスバーミィボディクリーム

ラベンダー&ベチバー





想像以上にサイズが大きかった🤣

200mLもある大容量で

たっぷり使えるから嬉しいです





まるでバターを掬っているかのような

こっくりとした固めのバームクリーム手袋

肌にのせるとするすると伸びていくので

意外と塗りやすいなと思いました。


もちろん保湿力は申し分無し、

カサつきも痒みも落ち着いて

肌の潤いを閉じ込めてくれるような

うっとりとした使い心地ハート付けまつげ




おすすめは、おやすみ前に塗ること💤

休息や睡眠のことを考えて開発された

「ラベンダー&ベチバー」の香りが

とっても心地よくて、癒される〜♡♡♡



時間がある週末にはクリームを塗りながら

マッサージなんかもすると

疲れた体も心もリラックスして

ぐっすりと眠ることができます



お肌もしっとりと潤うし

良い香りに包まれて、幸せtimeを堪能しています☺️





シリーズを通してヴィーガン認証を取得しており、

サステナブルなパッケージを使用しているというのも

環境に配慮していて素敵ですね



#PR

#ザボディショップ

#ボディクリーム

#サステナブル

#バーム #ラベンダーアンドベチバー #乾燥 #癒し #リラックス #安眠 #快眠 

@thebodyshopjp