おしりケア 桃女子ジェル | ぷくぷくチロルのブログ

ぷくぷくチロルのブログ

日常生活のあれこれや懸賞生活を綴っていきます★

突然ですが、女性の皆さん、おしりってどんなケアしてますか??


普段人に見せない場所なので、どうしてもないがしろになってしまうパーツではないでしょうか??


女の子のおしりって柔らかくてスベスベでつるんとしていると思ってる男性諸君!

甘~~~~~い!!!!👊

そんな綺麗なおしりは日々の努力によって出来ているのです✨


つまり、私のようなズボラな性格の場合、きちんとケアできていなくて、ガサガサなおしりになってしまっているのです💦

恥ずかしい話、私はおしりにニキビができたり、ザラザラで肌触りが悪いので全く自分のおしりに自信がありませんショボーン


仕事も座りっぱなしなのでそれもよくないですよねえーん

きっと私と同じ悩みを抱えている女性は多いはず!


そこで、今回ご紹介するのはコチラ


おしりケア 桃女子ジェル🍑


{DA8C3EF5-D538-4220-85FF-568901DC7712}


おしりのぶつぶつ、ニキビ、黒ずみを綺麗にしてくれるジェルなんです✨


そもそも女性は、下着の締め付けだったり、座った時にお尻に圧力がかかることで、強い摩擦や刺激を受けてしまい、皮膚を守ろうとしてメラニンを生成することが黒ずみなどの原因になってしまうそうです滝汗


黒ずんでるぶつぶつおしりなんて全然魅力的じゃないえーん


でも下着はつけなきやいけないし、立って仕事をするわけにもいかない


そこで、おしり救世主の桃女子ジェル✨

厳選美尻成分がたっぷり配合されていますよ

・水溶性プラセンタエキス

・ビタミンE

・コラーゲン

・ヒアルロン酸、などなど


{F1AA45F5-A105-484B-99D4-A8545A2D3039}


ジェルはピンクの可愛らしい色付きです

甘い桃の香りがします🍑

{F176D44C-AE93-4B65-A9D7-B197CE38EBD5}


{7249218D-B75D-46F5-88F7-ABB66BB7EEAE}

おしりは写せないので、手のひらで。


{4D6F1C74-4E10-4C38-B934-ED5167052272}

ジェルですが、馴染みがよくベタつかないので、下着に着いたりしないのがいいですね🙆‍♀️


塗るとなんだかスーッとする感じがします。

手のひらに塗ったとこは少しヒリヒリ💦

おしり意外に塗るのはやめたほうがいいかもです(私だけかもですが)


何日か使い続けていますが、おしりがザラっとしてたところが、サラッとに変わってきた感じがしています。

こんなにも効果が早いなんて✨


おしりのくすみやハリ感も向上していってくれると良いな~口笛


触って♡って自信を持って言えるおしりにしたいですねデレデレ