小豆島からの贈り物 健康茶オリーブ青汁 | ぷくぷくチロルのブログ

ぷくぷくチロルのブログ

日常生活のあれこれや懸賞生活を綴っていきます★

今回ご紹介するのはコチラ


小豆島からの贈り物 健康茶オリーブ青汁シャンパンロゼワイン

{9191CD10-572F-42E6-BE8B-7C419CEC9683}


青汁といえばたくさんの種類の野菜が入っているイメージですが、こちらは希少価値の高い小豆島産のオリーブの葉を使用した珍しい青汁ドリンクなんですおねがい


オリーブというとヨーロッパなイメージですが、日本でも意外と馴染みのあるものなんですね地球


{53082382-803E-4E53-B498-6C8BE76B4D74}

オリーブの葉には、ビタミンEをはじめ、鉄分、カルシウムなど栄養価が高く、しかも美容にいい成分がたっぷり含まれているそうです付けまつげ唇


中でも、ポリフェノール系の成分が多く、コラーゲンと一緒に摂ることで、体内でのコラーゲン生成をサポートしてくれますおねがい

肌色メラニンの生成を促してくれる効果もあるのでシミにも効果を期待出来そうですねジンジャーブレッドマン


最近、ポリフェノールがどれほど女性にとって大切なのかを知り、積極的に摂り入れていかなきゃ!と思っていました。お手軽に青汁ドリンクで飲むことができて嬉しいですハート

{9CFD30AC-3ACF-4419-A0A7-6B00D1F767B2}


そんなオリーブ抹茶と一緒に入っているのが、

栄養価の高い、桑の葉


食物繊維や鉄分など女性に嬉しい成分が

豊富な、大麦若葉


体内に効率よく届ける役割を持つ、フィッシュコラーゲン1000mg


どれもこれも体にも美容にもいいものばかりですハート

青汁1杯でこれだけ摂れると思うとありがたいチュー


{4131F6C1-C1FE-4EF0-AE14-1D7D58F3A6BE}


粉は抹茶のような色の濃さで、香りもとてもいいです。においだけでは青汁かどうかわからないくらいびっくり


私はマイルドになるかなと思って豆乳で割ってみました白ワイン

{D69AD525-F712-4B97-8F46-10753A4940ED}


味は……正直に言うと、美味しくはないショボーン

すっきりしたオリーブの味を想像していただけに、ちょっと苦いです。


でも良薬口に苦しと言いますから笑い泣き

飲めないほど苦くはないし、毎日必要な栄養が摂れることと、お肌に良いことを思えば続けられそうです💪🏻✨