ムーンパール バイタライジングクリーム | ぷくぷくチロルのブログ

ぷくぷくチロルのブログ

日常生活のあれこれや懸賞生活を綴っていきます★

前の記事で、ムーンパールモイスチャーリッチローションⅡをご紹介しましたが、次はこちらカナヘイきらきら

{76289E2A-01A3-4322-A845-A0775EF0B959}


ムーンパール バイタライジングクリームカナヘイきらきら


こっくりとした濃密なクリームです。

{B5124F9E-3F20-48E5-97B6-69C41E0E12D7}


少しの量でよく伸びます。


モイスチャーリッチローションⅡと合わせて使うと、本当に肌がしっとりもっちりになります。


真珠からしか取れないパールコラーゲンや、パールコンキオリンが入っているそうで、自然由来の成分が、真珠のようなツヤ肌に導いてくれます


朝起きたときから違いを感じることができますよ


私はこのトライアルセットを使ってみて、自分に合った化粧品をようやく見つけたなという気がしています。


お値段はやや高めですが、真珠ですからね…。

{CEB6BACF-E7E6-47BA-A0BE-8B42C229C0A3}


皆様も是非♡