突然ですが‥


いきなりステーキ←店名です


行ってきました




ヒレステーキ200グラム

サーロインステーキ200グラム


ここの、お店
なんと‼立ち食いステーキ屋さんキラキラ





ニィニ
モクモクと食べる


立ち食いだけに向かい合わせ←

運悪くカップルと向かい合わせの私達


イチャイチャごちゃごちゃ真顔ムカムカ

しまいに
彼氏のラインを見た彼女が
ご立腹の様子


それ、見たくもねーこっちも
だんだん‥ご立腹真顔ムカムカ



うるせーな‥ポソリ真顔


ヤキモチ妬くなら自分を磨け←勝手に名言



ニィニ
モクモクと食べて



ごはん‼おかわり照れ


いきなりステーキで
いきなりわけわからんカップルの前で



よく食べたねーウインクキラキラ


カップル去り際に
ぼそりと。



立ち食いだけに、ゆっくりできないね



そーだろ真顔
さっさと出ていきやがれ
飯が不味くなるわ
バカップルめ

↑↑あくまでも心の声です



ママ‥
聞こえてるびっくり



あら!失礼真顔
ほほほほほほほほほほほほほほ



いきなりステーキ
美味しかったですキラキラ←まとめ






ジヨンさん

オレンジも似合うね



よ‼‼色男キラキラ←古ッツ





これ、見たとき

思わず武装戦線かと思った←ぉい


似合うね
ドクロを背負った男たち真顔キラキラ


きっと
ロクロ回しても
良い陶芸できそうキラキラ←そこ‼‼







ジヨンの首のタトゥーが好きですラブラブ



さてさて


台風が来てます←危険



嵐の前の静けさか?

とても大きな虹を
見ましたキラキラ





なにか
まわりに
良いことが起きますように虹



と、願いをかけてみました



おつかれさんした‼‼